02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

かがとびっ

秋になり また 冬になり ひとつ年をとった

人生初骨折! 

水曜日に某所で階段を踏み外しまして、右足を捻りました!
当初は捻挫だと思っていたのですが、念のため医者に行ってレントゲンを撮ってもらったところ、軽度の骨折!
”土踏まず”部分をギプスで固定。
そのため風呂に入るのも一苦労(水が入らないようにラップとビニール袋でガード)
車の運転もできるかどうか。
痛みはほとんどないだけにもどかしいです。

私の骨折童貞はちょうど34歳1カ月で卒業となりました。
今までは悪運の強さと体の末端の柔らかさで乗り切ってきましたが、ついにやってしまいました。

とにかく早く治すよう心がけます!
web拍手 by FC2
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

骨折お見舞い申し上げます。

痛みが無いのが幸いでしたね。靭帯をやられなくて良かった。うちの姉がやっちゃいましたからね。相当痛そうでしたし。

ちなみに私は小学生時代に指をやられております。バレーは怖い。

化学様の全快の日は必ず来る。お互い健康に気をつけましょう。

URL | 延命幤造 #yl2HcnkM

2013/04/01 19:39 * edit *

お見舞いありがとうございます!

幤造様、ありがとうございます。
虚弱体質ゆえに足を滑らせる、足首が変な向きで着地するなどのことは日常茶飯事でしたが、なぜか折れないものだと信じ切っていました。それだけに今回のことはショックでした。

骨以外には問題はなさそうなので、とにかくくっつけば大丈夫なはず!

季節の変わり目は心身ともに注意が必要な時期です。幤造様も十分お気を付けください!

URL | 化学天秤@骨折 #-

2013/04/01 23:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagatobi.blog.fc2.com/tb.php/38-559b5bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top